webサイトを開設!

LOGO SQ

今年の5月23日は、19周年ということで、Facebookに投稿したところ、大きな反響がありました。

そこで、5月の終わりにFacebookページをスタートさせて、皆さんからのタイムラインへの投稿をお願いしましたが、Facebookページ上では、ちょっと見にくい掲載になってしまっていました。

やはりwebサイトを開設してFacebookページのフォローをし、もう少し賑やかに盛り上げていきたいと思い、空き時間を使ってwebサイトの開設準備を進めてきました。
準備中にアクセスしていただいた方もたくさんいらしたようです。

ほぼ形ができてきましたので、本日、webサイトを正式にリリースすることにしました。
Facebookページにビジター投稿されたものは、若干投稿日付は遅れますが、こちらでwebサイトに投稿してFacebookページのメインのタイムラインにも掲載していきます。

今後もこのwebサイトを中心に、「テンアートニ」という新しいコミュニティを形成していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

平成28年7月23日

元テンアートニ 代表取締役社長(創業時)
株式会社 千十七 パートナー
sign3

沖電気 VT-i タッチパネル端末

oki

2016.5.31 FBページ投稿

鈴木 義幸さんからの投稿です。

沖電気 VT-i タッチパネル端末 これは、Linux & Java でテンアート二が開発したタッチパネル 端末です。非常に懐かしいです。 下記のプレスにはテンアート二の社名はありませんが正しく この端末です。

Linux & Java で開発した沖電気ブランドのタッチパネル端末 です。非常に懐かしいですね。